The best Side of ラブドール

もう一人の記憶に新しいお客様も日本人の高村さんで、彼は中国の新年にラブドールを注文して、できるだけ早く出荷するように頼んだので、私は彼のために残って処理しなければならなくて、ようやく予定時間通りに出荷しました。

その後、高村さんはラブドールのことをよくメールで教えてくれた。彼は人形を風呂に入れ、新しい服を着せ、人形を押して公園で日光浴をする。近所の人たちも、友人たちも、この人形が彼の妻であることを知っていた。

ラブドールの特徴は、擬似セックスを楽しめることです。ラブドールの股間部分には、チンコを挿入するためのオナホールがついています。

とても良い買い物だった。写真以上のクオリティにうっとり。できれば生でヤりたいくらい美しいが、メンテが大変なので我慢してゴムつけてる。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

ハーフ美少女 ダッチワイフ ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

旧いものや中古品を売ることは複雑な要素ではありません。セックスドールを含む、ほとんどすべての種類の古い商品を販売するのに役立つウェブサイトはたくさんあります�?しかし、私は人々に中古セックス人形を買うことを決して勧めません。あなたが私がこれを言う理由を知りたいならば、それから読んで、あなたは答えを見つけるでしょう。

使用後の処理ラブドールには「着脱式」のオナホール装着タイプとラブドールに穴が開いている「一体型」タイプがあります。オナホール装着タイプの着脱式は使用後処理は非常に楽です。オナホールを外して水道で洗えばいいだけです。ラブド

★生産★それぞれのラブドールは、ディテールまではプロのアーティストによってデザインされており、私たちはユニークなセックス人形のカスタマイズも提供しています。すべての職人はダッチワイフの生産に熱心と激情を溢れています。

弊社は中国の優れるメーカーたちと連携関係を作り、より良い品質ラブドールを作り、販売してます。

工場を横切ってオフィスに行き、パソコンの電源を入れてメールをチェックした。私が毎日最初にすることは、「ラブドールの膣にひっかかっているのではないか」「エアラブルは何度温められるのか」「セックス体験はどうか」など、新しいお客様からのいろいろな変な質問に答えることです。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです�?現在、無料で脱着式オナホールが付いてきます�?

ラブドールは経年劣化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭部を取り外して別途保管してください。本体は首の部分にフックをつけてクローゼットに吊り下げてください。また、ドライボックスに水平に置き、ドールにタルカムパウダーを塗るのもおすすめです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *